次世代情報医療システム
15秒の身体スキャンで、エネルギーと情報レベルのHBF(Human Body Field)を分析する次世代情報医療システム。HBFとは人間がもつエネルギーを包括しているフィールドの情報であり、NESシステムはこれらの情報を正確に読み取ります。
人間のエネルギーの流れを情報と考え、多角な視点から広範囲にアクセスするWellnessセラピー、波動医学です。ロンドンオリンピックではハンガリーチームが心身サポートとして利用し、金メダル獲得数では世界23位から8位となりました。欧米では医療関係者に安全で効果的な代替医療として使用されています。
images
西洋医学、鍼灸、漢方、ホメオパシー、カウンセリングなどの治療で結果が出なかった方、自分自身のボディ・エネルギーを知りたい方、ホリスティックなセラピーを試してみたい方などに適切な情報医療です。
45分間のカウンセリング、10分間のエネルギー調整、20分間のマッサージ、計75分は自分を見つめなおす時間になります。NLP手法も組み込まれたカウンセリング、肉体だけでなく、精神・感情面でも効果が期待できる画期的なセラピーで、多くのクライアントさんから好評です。

ヒーリングディバイスmiHealth
miHealthはボディ・フィールドを測定するだけでなく、エネルギーがブロックされた臓器や経路を活性化したり、自律神経を調整し、自己治癒力を高めることができます。ブロックされた部位に適切な波動を浸透させ、細胞レベルから活発化させます。それ以外にも下記の効果が期待できます。
〇 エネルギーチャージ
〇 リフトアップ
〇 火傷や切り傷、虫刺されの回復
〇 あらゆる痛みの除去
〇 ストレスの解放
〇 疲労回復
〇 不眠の解消
〇 電磁波・放射能の調整
〇 チャクラのバランス
mihealth 1
他にも多くの症状緩和が期待できますが、時差ボケの調整にも効果抜群です。出張などで海外に行かれる方には最適なディバイスです。時差ボケの辛さが軽減すること間違いなし。日米を年に7~8回往復する私も使用し、時差ボケが軽減し、体が大変楽になりました。
20分のマッサージにも使用していますが、施術の間は夢心地。終わった後はすっきりとし、全員が身体が楽になったと高評を得ています。

スキャン測定
15秒のボディ・スキャンから心身面で150項目以上をチェック、一瞬にして健康上の問題がわかります。〇 エネルギーがブロックしている臓器・経路・神経/消化器系システム
〇 住まいや環境汚染
〇 栄養バランス状態
〇 感情的な問題
〇 固定観念
〇 チャクラのバランス
〇 潜在意識
〇 過去のショック・トラウマ
〇 地球との同調(重力、磁極、赤道)
hbf


<セラピー費用>
75分セラピー  21600円/$180(レメディ3本 8600円相当込)
75分セラピー  14000円/$110(レメディなし)
30分マッサージ 7000円/$60(レメディなし)