世界一の風水師ラリーサング老師のアドバンス風水講座

★ 告知 ★ 2月29日3月1日予定の特別講座、新型コロナウィルス拡大感染の為、延期になっています。 開催日程は現在のところ、未定です(1月28日現在)。


アメリカ風水研究所の創立者Master Larry Sang(ラリー・サング老師)は、風水の分野において最も影響を与えた一人としてその名が知られています。 彼の仕事は、アジアやアメリカのフォーチュン500(米フォーチュン誌が毎年発表する、総収入に基づいた全米上位500社ランキング)、そして政府機関にまで幅広く及び、風水を学ぶ人々の間では著名な人物です。
sifuflag

HSBC銀行やグアム国際空港なども老師の風水アドバイスを取り入れ設計されています。 現在は北京に住を構え、中国政府や政治家、不動産会社、中国香港のエンターテイメント業界など多くの企業に顧客を抱えております。 中国本土では大変有名で老師に会うには3ヵ月待たなければなりません。 Eコマースで誰一人知らない人はいない著名なアリババの創立者ジャック・マーや俳優のジェット・リーなども彼の顧客です。

2020年度、2年ぶりに老師を日本に招聘しアドバイス風水講座を開講することになりました。 風水講座では三殺という凶方位を使い、財運を上げる風水術を教えてくれます。

アメリカ風水研究所でも習ったことのない秘術で、老師も教えるのが初めてのクラスです。

紫微斗数講座では応用編の内容で特に宮と星の関連性、例えば、どの宮に何の星があると流年の運勢が予測できるというもので、その組み合わせは多岐にわたるとのこと。

またとない機会ですので是非多くの方の参加を期待しています。
** 新型コロナウィルスの為、2月29日3月1日延期 ⇒ 新日程は老師から回答待ち

日程:1日目(土)風水特別講座
    三殺を使い凶エネルギーを吉エネルギーに変える
    1. 年の三殺方位
    2. お金の方位
    3. 今年のお金の方位
    4. 三殺を使った、ビジネスの富と繁栄を得る
    5. 三殺を使った、大金をGETする     
   2日目(日)紫微斗数特別講座     1.10年運と1年運(今年)の運勢分析方法     2.大金を稼ぐタイミングの見方     3.ビジネスにおける不利な時期     4.財の損失を避ける方法     5.
星と宮でみる組み合わせと運勢の分析方法

会場:東京港区(お申込の方に後ほどお知らせします)
時間:10時~17時
料金:各8万円(税込)
   お申し込みはこちら
    風水入門者もしくは他で風水を学ばれた方は、風水基礎(必須)を受けてからご受講ください。 三殺に関しては択日で学びますが、風水特別クラスでも算出方法を教えます。 紫微斗数の未受講者は紫微チャートをご用意しますので、誕生時間が必要です。 より深くご理解するには応用受講をお勧めしますが、必須ではありません。

Master Larry Sang:
http://windandwater168.com/prof/

—————————————————

中国伝統風水、紫微斗数占星術、人相手相、易経など中国五術をアメリカ・中国で学び、ドイツ・シカゴでの海外生活を経て、現在は米国ロサンゼルス在住。日・米・東南アジアにて企業や個人の風水・占術関係の鑑定やコンサルタントを行う。

著書に『オウチで開運!風水168』(ザメディアジョン)、『開運術としての風水』(木楽舎)、『風水必読』(アメリカ風水研究所、翻訳本)。日経ビジネスオンラインでは18週間に渡り「米国企業と風水」「東洋思想で自己管理」を寄稿、全日空機内誌「翼の王国」では36ページの風水特集、他にも建築住宅本等に多数投稿。

世界一の風水師ラリーサング老師公認の唯一の日本人講師として、占術を学べるセミナーやクラスを多数開催。延べ10000人以上が受講、鑑定件数4000軒以上。受講生にはマスコミ、弁護士、医師、教員、企業家、経営者、歌手、占い師、ライター、建築士、税理士、主婦、学生など様々な肩書が集まる。