風水と紫微斗数を組み合わせた紫微斗数風水

風水は住宅やオフィスなどの建物のエネルギーをアップする開運ツールですが、その効果は人によって違います。
それは何故でしょうか?答えは「運勢が個人によって異なる」からです。
家がどの家も同じエネルギーではないように、人生も一人一人異なります。

生まれた年によって金運に良い方位や悪い方位、恋愛に良い方位や悪い方位は違います。
同じベットに寝ていても妻は何ともないのに、夫は病気になってしまうということは生年が異なるからです。
また金運に良い家に住んでいても、住人全員が異なる結果になるのも同じ理由からです。

風水の効果はその人が持つ「器の大きさ」によって効果の程が変ります。
方位エネルギーは年毎に変化するのでレメディ(改善法)も毎年変えていきますが、紫微斗数でその人の運勢もチェックすべきなのです。

風水は建物のエネルギーを調整しますが、紫微斗数で人のエネルギーを観察し、相互関係を見ます。
例えば、紫微斗数で3年後に結婚が出ていれば、風水によって今年に早めることが可能です。
紫微を学ぶことで風水がより深く理解できます。

紫微斗数風水講座では紫微斗数ソフトを用いてクラスを進めます。
日本ではまだ知られていない最強の風水「紫微斗数風水」を学ぶチャンスです。

日時: 9月9日(日)9時30分~17時
会場: 東京都内
料金: 7万円(税込み)      *紫微ソフトは通常3万円で販売していますが、クラス受講者には1.5万円でご提供します(オプション)。
誕生日(時間含)を元にチャートを無料作成しますので、必ず誕生日を書いてお申し込みください
Windowsベースになり、Macでは使用できません。
    
講師:ラリーサング老師
通訳:Akiko Bibi Shimizu