紫微斗数×風水168 清水BIBI瑛紀子 公式ブログ

最強の占い「紫微斗数(しびとすう)」と「中国伝統風水」で切り開く最強の開運術! 占術コンサルタント「清水BIBI瑛紀子」の公式ブログです。 ◆世界的風水師「ラリーサング老師」が自身の著書の日本語訳を託した唯一の日本人◆日・米・東南アジアで実業家・投資家・企業家など多くのクライアントに鑑定アドバイス◆中国五術に精通した本当の開運術で総合的コンサルタント◆のべ500人以上がクラスやセミナーを受講

■■清水BIBI瑛紀子公式メールマガジン■■

さまざまな紫微斗数、風水の四方山話を皆さんのお手元へお届けします。

5秒で登録完了!(無料)
登録フォームはこちら

○陰宅(お墓)風水の悲劇
○10年目にして待望の子供が
○間違った風水で離婚へ、その時クライアントは!
○究極の占い「皇極神数」とは
○紫微斗数で生年月日を判断、子供に最高のプレゼントを
○お花を飾って、異性運を上げよう
○玄関で出ていた災難
○世界の風水

2017年02月

恋愛運アップの「桃花(とうか)風水」~

桃花風水という中国の古くから伝わる、異性を引きつける恋愛運アップの秘術があります。

桃花はお酒、遊びの意味があり、賭け事や酒色にふけトラブルを起こしそうなイメージがありますが、
もう一つ、ロマンス、恋愛のことでもあります。


各人が持つ桃花方位に適切な色の花瓶を置き、適切な日に生花を生けることで異性と出会いが期待できる恋愛アップ術が桃花風水なのです。 
必要なものは生花と花瓶のみ、下記の桃花日に桃花方位で生花を生けるだけです。
ぜひ試してみてください!

 cherry blossom

生年  桃花日 花瓶の色  方位 花の種類(例)
子年  3/23   白    西  白いコスモス
丑年  3/20   赤    南  赤いアマリリス
寅年  3/17   緑    東  りんどう
卯年  3/14   青    北  ブラックパンジー
辰年  3/11   白    西  白いマーガレット
巳年  3/8    赤    南  赤いバラ
午年  3/29    緑    東  青いスターチス
未年  3/14   青    北  黒いキビ
申年  3/11   白    西  白いスィートピー
酉年  3/8     赤    南  赤いガーベラ
戌年  3/5     緑    東  青いスイレン
亥年  3/14   青    北  ネモフィラ


注意

1
1日から23日生まれの人は前年を生まれ年とする
(例)1967130日生まれ  未年ではなく午年
1
)方位は家の真ん中から測る。磁石(コンパス)で測ると良い。
2
)桃花方位がトイレ、お風呂場、押し入れの場合はリビングルームでの桃花方位を使う。
3
)花は切り花であること。土に付いた花は用いない。
4
)花瓶は口が大きいこと。少ない花では効果が表れない。

人の運勢とは・・

占いというのは中国占星術にしろ、西洋占星術にしろ、誕生日をベースに計算することで運勢が予測できます。私が教えている紫微斗数(しびとすう)占星術では誕生日(年・月・日・時)を陰暦に変換し、
113もの仮想星を用いて仕事運や金運、結婚、健康、カルマ、対人関係など12項目を分析することができます。一生の流れはもちろん、10年運や1年運、また1か月単位までわかるのです。

TS1

占星術で用いる星は、生まれ時間によって回座する位置が異なります。例え、双子で生まれたとしても誕生時間は同じではないので別々の人生を歩むことになるのです。兄はギャング/弟は政治家という双子や、世界的に著名な歌手/兄は死産というケースもあります。この有名な歌手とはエルビス・プレスリーです。

 

さて日本では自然分娩を望む女性が多数ですが、香港では帝王切開を好む人が多いのをご存知ですか?
中国人にとって風水や占いは生活の一部であり、何か大きな決断時にはこれらに頼ります。妊娠すると母親は占い師を訪ね、子供にとって一番良い誕生日を選んでもらうのです。それが子供への最大のプレゼントであると香港の某占い師ははっきり断言していました。
C-Section-Vs-Normal-Delivery-–-Everything-You

 

私が住むアメリカでも妊婦は医者から出産予定候補日を数日提示され、その中から選ぶように言われます。病院の方針なのか医者の都合なのか、わかりません。1週間の間に4日ほどの候補日が書かれた紙を渡されます。
その中から一番良い日と時間を指定して生むことで、子供も親も幸せな人生が歩めるのであれば、それはそれでいいことなのかも知れません。

 

確かに数時間違うだけで全く異なった人生になります。私の老師が「あと1時間、妊婦さんが我慢して足を閉じていたら、子供は違う人生があったのになぁ~」と笑いながらジョークを言っていたことがあります。両親にとって子供の幸せを願うのは古今東西、どこでも同じですね。

IMG_8769
 

この様な話があります。ある妊婦さんが指定された出産日に病院に入りました。占い師が選んだ時間は夜10時。この時間に生まれる子供は幸せな人生が待っています。時間になり手術台で待っている彼女の元に、待てど暮らせど医者はやってきません。何と同時刻に緊急の患者さんが駆け込み、お医者様はその患者にかかりつけになったとか。結局この妊婦さんの出産は夜中になってしまい占いで選んだ時間には生めず、がっかりしたそうです・・。これは子供が選んだ運命だったんでしょうか・・。
 

以前、私もクライアントから懇願され、子供の誕生日を選んだことがあります。紫微斗数だけでなく四柱推命も考慮して選び、生まれた子供は育てやすい元気な良い子で大変喜ばれました。子供の性格はもちろん、仕事運、財運、結婚など、ああでもないこうでもないと3日間、カテゴリー別に点数をつけながら分析し、いくつか候補日をピックアップ。最終的には母親が選びました。後でわかったことですが、彼女の親戚は占いに長けている人が多く、皆さん、彼女が選んだ出産日をえらく褒めていたそうです。

 

他人の人生に一生関わることを考えれば重い責務のように感じ、それ以降このような依頼を受けるのはやめました。私にはあまりにも身が重すぎ・・・。

 

紫微斗数(しびとすう)占星術は単なる占いではなく、運命分析ともいえる占星術です。

特に経営者の方にはビジネスの方向性や可能性などがわかるということで喜ばれています。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
風水・占術コンサルタント
Akiko Bibi Shimizu
紫微斗数鑑定とは?

風水の力であなたも強運な人生を

風水を使って金運や恋愛運をアップさせたり、懐妊・結婚・離婚・昇進・試験合格・訴訟勝訴などのヘルプになるといったらあなたは信じますか?


住んでいる家やオフィスなどのエネルギーを調整することで、これらのことが可能なのです。

でも高額なツボを買わされたり、怖いことを言われると思っている方がいらっしゃるかもしれません。
風水=占いと思っている人もいるでしょう。

日本では間違った風水(=家相)を信じている人が多く、正しい情報が伝わっていません。
風水って一体何なのか、何ができるのか、何を使うのか、運気アップの方法などを簡単にお話しするセミナーです。


LA、逗子、札幌で開催された「中国伝統風水と量子力学セミナー」、各地で大好評を博したセミナーを東京でも開催します。

このセミナーでは量子力学をベースに作られた機械を参加者全員が体験できます。

どうして風水と量子力学なのか、それもセミナーでご理解頂けるでしょう。
これまでの体験者の99%がその場で効果を実感、これを体験するだけでも価値あり!

 

日時: 224日(金)18時半~20時半

会場: 東京都内(港区を予定、お申込みの方に追ってご連絡します)
参加費:4千円

少人数募集のため、残席あと数席です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから。 
*開運人相クラスとなっていますが、メッセージ本文に2月24日とご記入下さい。
 

 
2月18日(土)10~12時のセミナー詳細はこちら

風水基礎クラス(3月4日・5日)の詳細はこちら


 
☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

風水・占術コンサルタント
Akiko Bibi Shimizu 
http://windandwater168.com/
 

紫微斗数 x 風水168 公式ブログ
http://akiko168.blog.jp/archives/15920366.html

目からうろこの風水

風水って占い? 

龍の置物は必要?
西に黄色でお金が入るの?

お財布の色も関係があるの?

家具やインテリアのレイアウトや方角は大事?


そんな素朴な問いにお答えします。

 


風水を使って金運や恋愛運をアップさせたりできる、といったらあなたは信じますか?

日本では間違った風水(=家相)を信じている人が多く、正しい情報が伝わっていません。

風水って一体何なのか、何ができるのか、何を使うのか、運気アップの方法などを簡単にお話します。


〇 風水って何?何ができるの?
〇 風水と占いの関連性
〇 風水のレメディ(改善法)  
〇 家相と風水の違い
〇 自分で風水鑑定をやってみたい
 

セミナーでは特別に皆さん一人一人の金運アップ方位と恋愛アップ方位を教えます。
初めての試みの初級セミナーなので少人数だけ募集です。


日程: 
218日(土)1012
    1317時は開運人相セミナーとなります。

会場: 東京都内(千代田区を予定、お申込みの方に追ってご連絡します)

参加費:4千円

少人数募集のため、残席あと数席です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから。 
*開運人相クラスとなっていますが、メッセージ本文に2月18日とご記入下さい。
  

2月24日(金)18時半からのセミナー詳細はこちら
風水基礎クラス(3月4日・5日)の詳細はこちら
 

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
風水・占術コンサルタント
Akiko Bibi Shimizu  
http://windandwater168.com/


紫微斗数
x 風水168 公式ブログ
http://akiko168.blog.jp/archives/15920366.html

 

【「2月3日~3月4日の月占い」をお届けします】
 
太陰太陽暦をベースにした月占い。
1年をそれぞれ15日ずつの二十四節気に分けた暦です。
二十四節気の中には春分・秋分、夏至・冬至などよく耳にする言葉もあるでしょう。

年の初めは2月4日(立春)から、2月が1年の始まりの月になります。
通常2月4日が立春なのですが、2017年は2月3日午後23時34分です。
立春は節分の翌日、梅の花が咲き始め、徐々に春らしくなる頃。
左右対称である「立春大吉」を早朝に張る寺もあるようです。

立春大吉

さて、今月の運勢は?

子: 物事はスムーズに進むようにみえるが、トゲが隠れているかもしれない
丑: 浮き沈みのある月。大きな期待は抱かず、お金に貪欲になるべからず、身の程を知ることが大切。
寅: 幸運。旅行や海外の仕事は大いによろし
卯: 転職や配転は良い結果に
辰: 金運・仕事運共に吉、お祝い事が家族のもとへ届きそう
巳: 平穏。健康に関してどんな小さな症状も見逃さないこと
午: 恋はバラ色、心はウキウキ
未: 吉凶混合、変化のある月。不安なストレスは避けられそうにない、多くを期待してはダメ
申: 仕事に集中すること、後回しにしている問題はいま解決すべき
酉: 物事は上手くいきそうだが、競争があるかもしれない。周囲とは緊張した雰囲気になりそう
戌: 春風が快く感じる月、仕事面では大きな一歩が踏み出せそう
亥: 行く先はでこぼこ道、花にはトゲがいっぱい。切り傷や火傷、事故には注意を。出血もありそう


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
風水鑑定ご希望の方はこちらをお読みください。
紫微斗数鑑定はこちら
90分鑑定の方は量子力学セラピー(ボディフィールド調整)を無料サービス

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

3月4・5日 風水基礎講座 @東京
全4日間の短期間で風水鑑定がマスターできる、日本でも例のないクラスです。

風水を全く知らなくても、全く問題はありません。
あなたもご自宅をご自分で風水鑑定してみませんか?

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
数々の建物、著名人を鑑定してきた世界を旅する風水コンサルタント。
最強の占いで、最高の運勢を切り開く
http://windandwater168.com/
 

↑このページのトップヘ