風水の力であなたも強運な人生を

風水を使って金運や恋愛運をアップさせたり、懐妊・結婚・離婚・昇進・試験合格・訴訟勝訴などのヘルプになるといったらあなたは信じますか?


住んでいる家やオフィスなどのエネルギーを調整することで、これらのことが可能なのです。

でも高額なツボを買わされたり、怖いことを言われると思っている方がいらっしゃるかもしれません。
風水=占いと思っている人もいるでしょう。

日本では間違った風水(=家相)を信じている人が多く、正しい情報が伝わっていません。
風水って一体何なのか、何ができるのか、何を使うのか、運気アップの方法などを簡単にお話しするセミナーです。


LA、逗子、札幌で開催された「中国伝統風水と量子力学セミナー」、各地で大好評を博したセミナーを東京でも開催します。

このセミナーでは量子力学をベースに作られた機械を参加者全員が体験できます。

どうして風水と量子力学なのか、それもセミナーでご理解頂けるでしょう。
これまでの体験者の99%がその場で効果を実感、これを体験するだけでも価値あり!

 

日時: 224日(金)18時半~20時半

会場: 東京都内(港区を予定、お申込みの方に追ってご連絡します)
参加費:4千円

少人数募集のため、残席あと数席です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから。 
*開運人相クラスとなっていますが、メッセージ本文に2月24日とご記入下さい。
 

 
2月18日(土)10~12時のセミナー詳細はこちら

風水基礎クラス(3月4日・5日)の詳細はこちら


 
☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

風水・占術コンサルタント
Akiko Bibi Shimizu 
http://windandwater168.com/
 

紫微斗数 x 風水168 公式ブログ
http://akiko168.blog.jp/archives/15920366.html